お知らせ

2018.09.28

円山公園駐車場の利用料金過剰収受のお詫びと返金のお知らせ

日頃より、円山公園駐車場をご利用いただきましてありがとうございます。
 
この度、円山公園第二駐車場において料金精算機の故障により、一部のお客様に釣銭を過剰、
又は不足してお支払いしていたことが判明いたしました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
判明後速やかに精算機を修理し、現在は正常に料金の徴収を行っております。
今後は、十分に注意し業務を進めて参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
 
1 発生場所
円山公園第二駐車場出口の料金精算機
 
2 発生日
平成30年9月21日(金)、25日(火)
 
3 故障内容
円山公園第二駐車場の出口精算機において、機械内部のつり銭用パイプに破損が生じ、つり銭(100円硬貨)が出ないことがあった。
 
4 ご返金対象のお客さま
上記2の発生日に円山公園第二駐車場をご利用いただき、かつ上記3の故障状況に該当されたお客様。
 
5 ご返金について
釣銭の不足金額、お名前、ご住所、電話番号、車種、ご利用日時等を所定用紙にご記入のうえ
申告いただいた金額を返金させていただきます。
ご利用状況を確認させていただいた後に、料金のお支払いをさせていただきます。
 
株式会社キタデン
円山公園駐車場詰所  平日 午後1時から午後5時 電話:011-615-4311
※本件に関するお問い合わせについては、全て上記連絡先が受付窓口となります。

一覧へ戻る

ページの先頭へ移動する